大切な地球を守り、優れた商品を創造し続けるアース・バイオケミカル株式会社が開発した

美容飲料「プラセンタC」

大塚グループ アース・バイオケミカル株式会社

お問い合わせはこちら

プラセンタのチカラで、ハリのある生活を取り戻しました。

年齢のせい、忙しい毎日のせいとあきらめないで!
本当に大事なケアは何かを見極める。それだけで明日からのあなたの
毎日のはじまりが変わります。

プラセンタCのチカラで“今度こそ”深層から弾むような、つややかな笑顔を手に入れる

プラセンタを高配合10,000mg、さらにコラーゲン1,000mg配合。

“今まで飲んでいたコラーゲン、いい仕事
してたんだよね。”そんな方にも愛用して
頂けるよう、コラーゲンもたっぷり
1,000mg
配合。さらにプラセンタ
10,000mg
を配合。

もっと吸収。ドリンクタイプ。

マスカット味でさらっとした
飲みやすいドリンクタイプに
仕上げました。
カロリーもわずか8kcalと控えめでダイエット中の方も安心して続けられます。

“年齢のせい”とあきらめないで!

いつからか、朝の光にため息をついていませんか?鏡の前に座っても、以前のような高揚を感じなくなっていませんか?年齢のせい、忙しい毎日のせいとあきらめないで!本当に大事なケアは何かを見極める。それだけで明日からのあなたの毎日のはじまりが変わります。

プラセンタCのご購入はこちら

プラセンタで健康なサイクルを手に入れ、もっとキレイに。鏡の前で、思わずこぼれる笑顔。

“補う”だけでは変わらない!その場限りのお手入れをしていませんか?

力が湧かないときに飲む栄養ドリンク。でも栄養ドリンクの効果は一時的で、
ずっと元気が続くわけではありません。お手入れも同じです。
根本的な原因の改善をしなくては、永遠に潤いを与える成分をとり続けなければ
なりません。
それではいつまでたっても本当のキレイを手に入れることはできません。

身体の「がんばる」スイッチを入れ替えてパッとしない朝に卒業しましょ

大事なことは、足りないものを“補う”のではなく、みずからの「チカラ」を
発揮できるような 環境を整えてあげること。今からでも遅くありません。
身体の「がんばる」スイッチ、入れ替えませんか?
明日からのあなたの毎日のはじまりが変わります。

“メイクが楽しい!”思わず笑顔… リズムの乱れを整えて、あの感覚をもう一度

昔のように、明るいメイクが似合わなくなった。ファンデーションの色が
妙に浮いてしまうみたい・・・ こんな経験、ありませんか?
それは内側からくるくすみが原因かもしれません。巡りのリズムが乱れてくると、
こうした悩みが増えてくるものです。自分の身体ときちんと向きあって、
自らの「美力」を呼び戻す。それが一番のキレイの近道になるのです。

実感。内側から輝きがあふれ出すみたい“だから、私たちは続けています。”

プラセンタC愛用者翌日の朝すぐに良さを実感できて驚き

正直、たかがこんな1本で・・・と
侮っていましたが、翌日の朝すぐに良さを実感できて驚き。朝はいつもこんなものだとずっと思っていたのに・・・えっ!?って思いましたよ。今では、朝ごはんまできちんと作って食べています(笑)生活のリズムが整ったせいか、本当に良いんです!体のリズムが良いと、女性特有のトラブルも起きなくなるんですね^^

プラセンタC愛用者これからも続けていきたいです。

プラセンタは栄養価の高いもの。
もちろん、価格もそれなり・・・と思いきや、美容ドリンクとほとんど変わらない値段。しかも配合量10,000mg!これだけ高含有だったら、さぞかし飲みづらいだろうと思っていたのに、全然飲みやすくてびっくり。今までコラーゲンベースのものを飲んでいたんですけど、プラセンタCはしっかりコラーゲンまで入っているし、これからも続けていきたいです。

プラセンタCのご購入はこちら

あの人の“キレイ”の秘密

プラセンタの歴史は古く、古代文明の時代から経験的にさまざまな場面で使用され、珍重されてきました。
紀元前200年頃には秦の始皇帝が、プラセンタを使っていたという話も残っています。また、紀元前400年頃の
ギリシアでは、「医学の父」とされているヒポクラテスが、プラセンタを使用していたことが記録されています。

歴史に名を残した伝説の美女美しさの秘訣はプラセンタ?

美容への関心も非常に高く、美貌の女王として名高いエジプトのクレオパトラや
絶世の美女とうたわれた楊貴妃、フランス王妃のマリー・アントワネットも
その若さと美しさを保つためプラセンタを使用していたとの言い伝えがあります。
近年でも、世界的に有名なさまざまな女優・モデルなどがプラセンタを
愛用していることで知られています。

“命”に必要なものがしっかりつまったプラセンタの神秘的なチカラ

プラセンタ(胎盤)は、胎児の発育のためには必要不可欠な器官です。お母さんのお腹の中で、
1個の受精卵を一人の人間にまで育て上げる驚異的な働きを持った器官です。
最近の研究で、その神秘的で驚異的なパワーが次々と報告されているプラセンタは、
年齢を感じる女性に頼もしい成分です。

プラセンタCのご購入はこちら

大手製薬グループだからできる、徹底した品質管理安心・安全を保証します。

プラセンタCは、大塚グループであるアース・バイオケミカルによって研究開発されたドリンクタイプのプラセンタです。
徹底した管理の下、製造されるプラセンタは高品質で、安全性も保証されています。
品質と安全性が保証された高品質なプラセンタドリンクです。

大手製薬グループの徹底した製造管理で安心・安全

プラセンタCは、大塚グループである
アース・バイオケミカルによって研究開発されたドリンクタイプのプラセンタです。
品質と安全性が保証された高品質なプラセンタドリンクです。

プラセンタCのご購入はこちら

プラセンタって飲みづらいと思ってた?これなら、毎日続けたい!

コラーゲンを1,000mg、さらにプラセンタ10,000mgと、キレイのもとを贅沢に使用したプラセンタC。
プラセンタ特有の香りを抑え、マスカット味でさらっとした飲みやすいドリンクタイプに仕上げました。カロリーもわずか8kcalと控えめでダイエット中の方も安心して続けられます。

ダイエット中でも安心1本たったの8kcal

プラセンタCは1本たったの8kcal。低カロリーに仕上げていますので、ダイエットが気になる方や、
就寝前にもおすすめです。

香りが気にならないおいしいマスカット味

プラセンタCは独自の製法でプラセンタ
特有の香りを抑え、飲みやすく仕上げました。
マスカットの風味を加え、フルーティーで
おいしくいただけます。

美容飲料プラセンタC

プラセンタエキスを10,000mg と吸収されやすいコラーゲンペプチドを1,000mg 配合したプラセンタCは 1本8kcalと低カロリーで飲みやすい美容飲料です。
プラセンタCのご購入はこちら

ドリンク

プラセンタCのご購入はこちら

プラセンタC プラセンタCのご購入はこちら

プラセンタCプラセンタCのご購入はこちら